top of page

生まれ変わったCQUARTZ Leatherの仕上がり!

こんばんは!


徐々に気温も上がり、洗車日和、ディテイリング日よりも増えてきそうな今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


ここ最近悩まされていた花粉や黄砂の影響も徐々になくなってくるため、日々のカーケアが一段と楽しくなってくることと思います!


さて本日はリニューアルいたしましたレザー用コーティング剤、CQUARTZ Leatherの施工動画をご紹介いたします。


商品詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓


まずは施工時の動画をご覧ください!


動画にあるように、まずはInsideを使用してシートのクリーニングを行い、その後CQUARTZ Leatherを施工することでレザーシートのコーティングが完了する非常にシンプルな流れとなっております。


コーティング施工後は、マイクロファイバータオルでしっかりとふき取りを行うことでムラ無くきれいな施工を行えますので、ぜひお試しいただければと思います。



そしてただいまご覧いただきました動画は、コーティング施工後の仕上がりの動画となっております。


このように、水を吹きかけてもしっかりと撥水してくれるため、シートに汚れがこびりつくことを未然に防いでくれることが可能となります。


また、ジーンズなどの汚れ移りも未然に防いでくれるため、末永くレザーシートを保護してくれることが可能となります。


以上で、生まれ変わったCQUARTZ Leatherの紹介を終わります!

お読みいただきまして、誠にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


新製品はいつでも購入可能ですのでぜひURLからチェックしてみてください。


商品詳細はこちらから

↓↓↓↓↓↓


各種製品へのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりいつでもお待ちしております。


引き続き、よろしくお願いいたします。


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page