top of page

【1/8まで】kleenDEPOTにて初売りキャンペーン開催中です🔥

こんにちは!


年が明けてから3日が経ち、本日が最後のお休みの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。


さて、本日はkleenDEPOT(CARPRO製品販売サイト)にて実施中の初売りキャンペーンについてご紹介いたします。


期間は


※今回のキャンペーンは、kleenDEPOTでのみの開催となりますのでご注意下さい。



限定アイテムを始め、合計10種類の初売りキットを販売しております。


それぞれのキットには、目的・テーマが設定されており、皆様のニーズに沿った形でのチョイスが可能となっております。


またそれだけではなく、各キットにはシークレットプレゼントもございます。福袋の要素も少しだけ残した形での初売りキャンペーンでございます😊




特に人気なアイテムを3つほどご紹介いたします!


初売り限定の、メンテナンスバックキットです。耐久性に優れながら、容量、保冷機能など3拍子揃ったディテイリングバックです。

現在は、初売りの時のみの販売となっております。


ぜひ詳細をご覧ください😊


8本のケミカル収納&4か所のフリー収納スペース!


温度管理も可能です!



タイヤ、ホイール洗浄、簡易コーティングに必要なアイテムを厳選したキットです。

これだけそれっていれば、最高の足回りに仕上げることが可能です!


洗車は足元から!





効率よく汚れを落とし、一瞬で簡易コーティングができるキットを組みました。

特に気温が下がるこれから季節は、洗車の時間を短くできるメリットはたくさんあるかと存じます。


ディテイリング初心者の方にも自信をもってお勧めできるキットです😊



繰り返しにはなりますが、初売りキャンペーンは、kleenDEPOTにて1/8(日曜日)まで開催しております!


本日もお読みいただきましてありがとうございました!


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page