top of page

マンスリーセール決定です!今月は【TarX】!!

こんばんは!


ついに5月に突入ですね!

2021年もすでに3分の1が経過していると思うと、時の流れはアッという間ですね~😎😎


さて本日は、毎月恒例となっているマンスリーセールアイテムのご紹介をいたします!


皆様からの投票の結果、

今月はTarXがセール対象アイテムとなりました!

製品ページはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 


こちらの企画は、お客様からの人気第一位の製品を、少しでもお求めやすくしたい。

そんな思いからスタート致しました。

先月はLiftが対象アイテムでしたら、本当にたくさんにお客様にお求めいただきました。


今月対象となるTarXは、天然成分に基づいた強力クリーナーとなっております。

頑固なタール汚れ、接着剤、虫などの汚れに抜群の効果を発揮いたします。


使用中の画像はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そして気になる使用動画はこちら!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5月いっぱいセール価格でお求め可能ですので、是非ご検討いただけますと幸いです。


現在開催中のゴールデンウィークセールと重ねて使用すると、さらにお得にゲットできますので、そちらもおススメです!


念のため、GWセールの詳細画像もご覧ください。

5/5まで!

"GWCARPRO"

がクーポンコードです。


本日お読みいただき、誠にありがとうございました。

GW中のディテイリング、洗車をお楽しみください!😁😁😁


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page