top of page

セール残り5日です!

こんにちは!


CARPROJAPAN行っているクリスマスセールも、残すところあと5日となりました!


これまですでに多くのお客様にクーポンをご利用いただき、年末年始のカーケアにご活用いただいております。


忙しい毎日の中で、しっかりとお時間を確保して愛車と向き合えるこのチャンスをCARPROアイテムとともに過ごしていただけましたら幸いです。


世界中で愛されているカーケアアイテムを、ここ日本でも適正価格にて販売しております。


クーポン情報は下記画像をご参照ください。


年末年始もいつも通り発送可能ですので、皆様のご注文を、心よりお待ちしております。



本日もお読みいただき、ありがとうございました。


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page