top of page

セール中のおすすめアイテム!

メリークリスマス!


いよいよ今年も残すところあと一週間となり、お仕事納めの方も増えてきたかと思います。


セール真っ只中の本日も、おすすめ製品をご紹介いたします。


本日取り上げるアイテムは、洗車時などに大変便利なホイールカバーでございます。



まずは画像をご覧ください。


ホイールカバーを揃えようとすると高価になりがちですが、

こちらのホイールカバーは、

なんと、


9,800円と、


一万円を切る値段設定が実現いたしました。


さらに、現在開催中のクリスマスセール割引を適用いたしますと、通常価格の10%引きにて入手可能です。


22インチまでのホイールサイズに対応しており、耐摩耗性も抜群です。


CARPROのかっこいいロゴも入り、装着している様子もとてもクールです!


是非皆様、このチャンスをお見逃しなく!


セール情報は、下記画像よりご確認ください。


本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。


CARPROJAPAN


最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page