top of page

🔥サマーセール7/31からです!🔥

こんばんは!

本日は、セール情報と、年に一度レベルの超お買い得アイテムをご紹介いたします!

ぜひ皆様最後までお読みください!


タイトルにもある通り、明日からサマーセールを開催いたします!

※8月はサマーセール開催につき、マンスリーセールの実施は無しとなります。


気になるサマーセール期間は、

7/31(土曜日)~8/8(日曜日)

となっております!


お盆直前のこの期間中に、お得に洗車アイテムをゲットして、長期休み中のメンテナンスを楽しんでいただければと思っております。😁


クーポンコードは、

'CARPROSUMMER2021'

でございます。

クーポンコードの使用回数制限はございませんので、何度でも期間中にお使いいただけます。




そして!

セール期間中の目玉商品がございますので、ご紹介させていただきます!

今回のサマーセールでは、

Wash Boxを、通常6,500円(税抜き)のところを、20%オフの5,200円(税抜き)で販売いたします!ここからクーポン適用にて、さらにお得にゲット可能ですので、ぜひこの機会にお求めください🔥

・内容物

Reset(500ml)

Elixir(500ml)

Dhydrate

Microfiber Wash Mitt

2 Face Microfiber


と、マストアイテムてんこ盛りでこの価格です!🔥

年に一度といっていいレベルでのお買い得アイテムです。(早い者勝ち!🏃)


おしゃれなボックスに入ってのお届けとなるので、ガレージを彩ってくれること間違いなしですね!🎉


繰り返しになりますが、

サマーセールは7/31よりスタートとなります。

クーポンコードは、下記になります。

'CARPROSUMMER2021'


皆様のご利用を、心よりお待ちしております。🙇‍♂️

本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。


CARPROJAPAN



最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page