top of page

【新商品紹介】Clarify 窓ガラスクリーナー!

更新日:2021年4月22日

こんばんは!


昨日の予告通り、本日より新商品の紹介ブログリレーを行います!


※販売開始は、今週末を予定しておりますので、ご注意ください。


第一弾の本日は、窓ガラスクリーナーのClarifyを紹介いたします。


Clarify

たくさんの皆様からリクエストをいただいておりましたこちらの製品、ついにCARPROJapanでも取り扱いを開始いたします!


使い方はいたって簡単です。

マイクロファイバータオルにClarifyをスプレーし、窓ガラスを吹き上げるだけです!


また、窓ガラス用のコーティング剤が施工されている表面に対しても問題なく使用できますので、使用するタイミングを限定することもありません。


お車に一本こちらの忍ばせておくだけで、常にきれいな窓ガラスを維持することが可能となります。



販売開始は今週末頃を予定しておりますので、皆様あと少しだけお待ちください!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


本日もお読みいただきまして、誠にありがとうございました。


明日は研磨剤アイテムの新商品ブログを公開予定です。


引き続き、よろしくお願い申し上げます。


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page