top of page

【マンスリーセール中】MultiXの無限の可能性に迫ります!

こんばんは!


本日は、2月のマンスリーセールアイテム、MultiXの無限の可能性について言及してまいります!



その名の通り、MultiXは多目的クリーナーで、皆様一人ずつの好みに合わせて薄めることも、作業に合わせて薄めることも可能なアイテムです。


強力なクリーナーを開発するのは難しくありませんが、近年では、車両の全ての表面に対して使用できるクリーナーを開発するのは簡単ではありません。


MultiXは、ディテイリングケミカル市場にて、もっとも費用対効果に優れ、効率的なクリーナーの一つと言えるのではないでしょうか。


ここからは、推奨使用方法を、希釈率とともにお伝えいたします!

・タイヤ、ホイール洗浄

1:5-1:10


・プレウォッシュ

1:10-1:20


・エンジンベイクリーニング

1:5-1:10


・ワックス、シーラント除去

1:5-1:10


・カーシャンプーに洗浄力強化目的として、MultiXを足す場合

10-20ml


・インテリアクリーニング

(プラスチック) 1:20

(レザー) 1:30-1:40


・ポリッシングパッドクリーニング

1:10-1:20


これらの使用方法は、あくまでも推奨方法ですので、日頃の洗浄にご活用いただけますと幸いです!

お客様一人一人のお好みのMultiXの使用方法を発見することも、ディテイリングの楽しみの一つになるのかなと考えております。


YouTubeで、「MultiX」と検索していただけますと、様々な使用方法がございますので、ぜひチェックしてみてください。


弊社でも、MultiXを使用した動画等いくつか公開しておりますので、ぜひご覧ください!

下記URLより、アクセス可能です。


・エンジンルームクリーニング解説動画


・タイヤ、ホイールクリーニング


本日もお読みいただきまして、ありがとうございました!


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示
bottom of page