top of page

【あとわずか!】スーパーセール終了まで残り二日❗❗

こんばんは!


GWも中旬に入ってきていますが、皆様のディテイリングライフが充実していることをお祈りしております。🙇‍♂️


さて本日は、GWスーパーセール残り二日のお知らせです!


全製品10%オフにてご提供しておりますので、是非このチャンスに普段はチャレンジできないアイテムにもご興味持っていただけますと幸いです!


花粉や黄砂が落ち着いてきたこのタイミングで、ぜひ一度お車を徹底的にディテイリングしてみてはいかがでしょうか??😊😊


4月末から販売を開始いたしましたコンパウンド系のアイテムは、大好評につきまして欠品しておりますが、ご理解いただけますと幸いです。

次回入荷予定等立ちましたら、随時こちらのブログにてご報告いたします!!


念のため、クーポンコードを再度掲載いたします!!

クーポンコードは、

"GWCARPRO"

でございます。


マンスリーセールアイテムのTarXとの掛け合わせで購入すると、とってもお得なのはここだけの話です!😎😎


本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。

今後とも引き続き、宜しくお願い致します。


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page