top of page

【あとわずか!】Reset・マンスリーセール終了間近です!

こんばんは!


毎月恒例のマンスリーセール製品のResetはあと3日間で特別価格終了となります。🙇‍♂️


中性強力カーシャンプーとしてご活用できますので、ぜひこの機会にお試しいただけますと幸いです。

商品名通り、汚れをリセットしてくれて、毎日のディテイリングに役立つこと間違いなしです😎



製品詳細はこちらから

↓↓↓↓↓


500mlと4Lの二種類展開となっており、とってもお得にゲット可能です!🔥🔥


製品に関するご質問もいつでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。


本日もお読みいただき、誠にありがとうございました。


明日は、7月分のマンスリーセール製品の投票ブログを投稿いたします。


引き続き、宜しくお願いいたします。🙇‍♂️


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page