top of page

Kneeling Pad 新登場!

本日より新商品、Kneeling pad (膝用クッションパッド)を販売いたします!

洗車やディテイリング作業時に低い姿勢をとる際、どうしても膝を地面につく場面が増えると思います。かたい地面に膝をつくことで、知らぬ間に痣ができていた。そんなこともあるかと思います。


毎回膝用サポーターをつけるわけにもいかないし、なにかいい方法はないかな。


そんな悩みをお持ちのすべての方々にお勧めできるクッション素材の膝用パッド、ついにCarProJapanでも取り扱いを開始いたしました。


非常に柔らかなクッション素材により、地面の硬さをすっかり忘れ、お車と向き合えること間違いなしです。


サイズも縦30cm、横40cm、厚み3.2cmと、十分な大きさとなっております。



早速多くの客様よりご注文をいただいております。初回入荷分の限りもございますので、ご検討中の方は、お早めにご注文ください。


ご購入はこちらから!





最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page