top of page

9月マンスリーセール Lift特集

更新日:2022年9月29日

こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。


毎月皆様からご好評いただいておりますマンスリーセールですが、今月はLiftが対象商品となりました。



Lift

Liftは高濃度のアルカリ性プレウォッシュフォームです。 カーシャンプーを用いたコンタクトウォッシュの前段階として、大量の汚れを完全に触れることなく溶解して取り除きます。


高圧洗浄機と組み合わせたプレウォッシュ スノー フォームは、メンテナンス ウォッシュの重要な部分です。


1:10 に希釈されたスノー フォーム ランスでCARPROLiftを使用するとLiftはパネルにくっつき、塗料、ガラス、コーティングに対して安全でありながら、車両に付着した汚れを濡らして分解するのに役立ちます。


Liftのアルカリフォーミュラは、車両使用中にボディに蓄積する有機汚染に作用します。

また、鉄粉除去剤を使用する前のホイールの予備洗浄にも最適です。

kleenDEPOT でのみ入手可能な Snow Cannon Proを使用することで洗浄がさらに捗ります!


お買い求めの方は下記のボタンからどうぞ!



製品ページはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓



使用方法や参考動画につきましては、過去のブログをご参照ください!



Liftは、9月いっぱい特別価格でお求め可能ですので、是非ご検討いただけますと幸いです。



本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




CARPRO JAPAN公式

最新記事

すべて表示
bottom of page