top of page

2021年は、Twitterも活用していきます!

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


年が明け、お仕事等始まったころかと思いますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。


タイトルにもある通り、今年から、オフィシャルツイッターもどんどん活用していきます。


Twitterにて、下記よりフォロー可能です。


もしくは、

@CARPRO_Japan

CARPRO JAPAN公式

カープロジャパン公式ツイッター

等のワードでぜひ検索してみてください!


実は、昨年から公式アカウント自体は存在していたのですが、運用できておりませんでした、、。


ツイッターでは、とてもざっくばらんに、洗車やディテイリングにいてつぶやいております。


簡単にリプライ等で情報共有も可能ですので、皆様ぜひチェックしてみてください!


参考までに、どんなツイートをしているのか紹介させていただきます!


このように、最新の製品情報や、洗車についてのちょっとした悩み等もツイートしております。


近日中には、最新商品の販売も控えております!


ユーザーの皆様の多くからリクエストいただいていた性能のアイテムとなっております。


ご期待ください!


本日も、お読みいただきまして、誠にありがとうございました。


CARPROJAPAN


最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

bottom of page