top of page

新登場!DescaleとInnerQDが持つ効果とは?(詳細説明付き!)

更新日:2021年11月17日

みなさま、こんばんは。CARPRO JAPAN公式です。


本日は、DescaleとInnerQDに関する詳しい情報をお届けいたします!

では、早速ですが、ご紹介を始めさせていただきたいと思います!


一つ目のアイテムは、Descale!



Descaleは、CARPRO最新の酸性カーシャンプーです。タフな汚れを、効率的に落とす設計となっております。 Descaleは光沢低下の原因となる、塗料・コーティングの表面を詰まらせる蓄積された汚染を分解します。 また、ワックスやシーラントの除去、研磨前の準備、定期的なメンテナンス、車両のトラフィックフィルムやスケール除去と、どんな場面で使用できます。

Descaleは、コーティング施工車にも使用できます。あらゆる車両表面の、蓄積されたミネラルを分解し、セラミックコーティングの輝きを取り戻します。


洗浄中の動画がこちらです!



1.車両表面を、軽く水ですすぎます。

2.希釈したDescaleをスプレーします。

3.ウォッシュミットで満遍なく塗装面を洗浄します。

4.汚れが落ちているのを確認したら、水で洗剤を流します。

5.汚れの程度に応じて、2~3回ほど洗浄工程を繰り返してください。


BEFORE

汚れが目立つ塗装面が...



AFTER

Descaleを使用することであっという間に光沢感があふれる、綺麗な塗装面へと生まれ変わります!



DescaleはCARPROでは珍しい酸性シャンプーで、強力に汚れを分解してくれます。さまざまな場面で使用でき、日々の車両メンテナンスをサポートしてくれるアイテムです。

車の頑固汚れにお困りの方はぜひ、ご検討ください!

二つ目のアイテムは、InnerQD!


InnerQDは帯電防止および抗菌作用があるスプレーです。帯電防止膜を形成し、ほこり汚れの蓄積を防止します。


革、ビニール、プラスチック、ゴム、クロム合金などと、あらゆる内装にに使用できます。

汗、タンパク質由来の汚れ、指紋、ほこりを取り除くだけではなく、ほこり粒子にある静電付着を抑制します。また、病原性微生物の増殖を防ぐ効果もInnerQDに含まれております。


使用方法も簡単で、MFタオルにスプレーし、表面を拭くだけです。手軽さと簡易性もまた特徴なのアイテムとなっております。


以下の画像は、InnerQD使用後の変化をわかりやすく示しています。


液晶の右側はInnerQD使用後三週間経っていても、ほこりや汚れが蓄積せずに、清潔な表面を保っております。


比べて、InnerQD未使用の、液晶左側にはほこりや汚れがかなり蓄積しております。


このように、InnerQDは、内装の清潔維持にぴったりのアイテムです。内装の汚れ落としに手間を感じている方にぴったりなアイテムです。


DescaleとInnerQDは皆様の洗車生活をサポートしてくれるアイテムです!また、繰り返しにはなりますが、両製品ともkleen DEPOTにて、11/19より、予約注文の受付を開始いたします!

今回はここまでとなります!引き続き、CARPRO JAPAN公式をよろしくお願いします。


CARPRO JAPAN

最新記事

すべて表示
bottom of page