top of page

新登場!DescaleとInnerQDが持つ効果とは?(詳細説明付き!)

更新日:2021年11月17日

みなさま、こんばんは。CARPRO JAPAN公式です。


本日は、DescaleとInnerQDに関する詳しい情報をお届けいたします!

ReTyreとSpotless 2.0に関する情報はこちらから

では、早速ですが、ご紹介を始めさせていただきたいと思います!


一つ目のアイテムは、Descale!



Descaleは、CARPRO最新の酸性カーシャンプーです。タフな汚れを、効率的に落とす設計となっております。 Descaleは光沢低下の原因となる、塗料・コーティングの表面を詰まらせる蓄積された汚染を分解します。 また、ワックスやシーラントの除去、研磨前の準備、定期的なメンテナンス、車両のトラフィックフィルムやスケール除去と、どんな場面で使用できます。

Descaleは、コーティング施工車にも使用できます。あらゆる車両表面の、蓄積されたミネラルを分解し、セラミックコーティングの輝きを取り戻します。


洗浄中の動画がこちらです!



1.車両表面を、軽く水ですすぎます。

2.希釈したDescaleをスプレーします。

3.ウォッシュミットで満遍なく塗装面を洗浄します。

4.汚れが落ちているのを確認したら、水で洗剤を流します。

5.汚れの程度に応じて、2~3回ほど洗浄工程を繰り返してください。


BEFORE

汚れが目立つ塗装面が...



AFTER

Descaleを使用することであっという間に光沢感があふれる、綺麗な塗装面へと生まれ変わります!



DescaleはCARPROでは珍しい酸性シャンプーで、強力に汚れを分解してくれます。さまざまな場面で使用でき、日々の車両メンテナンスをサポートしてくれるアイテムです。

車の頑固汚れにお困りの方はぜひ、ご検討ください!

二つ目のアイテムは、InnerQD!


InnerQDは帯電防止および抗菌作用があるスプレーです。帯電防止膜を形成し、ほこり汚れの蓄積を防止します。


革、ビニール、プラスチック、ゴム、クロム合金などと、あらゆる内装にに使用できます。

汗、タンパク質由来の汚れ、指紋、ほこりを取り除くだけではなく、ほこり粒子にある静電付着を抑制します。また、病原性微生物の増殖を防ぐ効果もInnerQDに含まれております。


使用方法も簡単で、MFタオルにスプレーし、表面を拭くだけです。手軽さと簡易性もまた特徴なのアイテムとなっております。


以下の画像は、InnerQD使用後の変化をわかりやすく示しています。