top of page

新商品 MFX (1月8日19時販売開始)

こんばんは!


今週の金曜日、1月8日の19:00より新商品の販売がスタート致します。


販売開始に先駆け、本日は、3つある新商品の中から、MFXという製品をピックアップしてご紹介いたします。


まずはパッケージから、


黄緑色と、白のラベルが印象来てな見た目となっております。


こちらのアイテムをひとことで表すと、

マイクロファイバー洗浄剤

でございます。


洗車のマストアイテムである、マイクロファイバータオルですが、清潔に保つことの重要性、難しさを、みなさま感じていらっしゃることともいます。


「せっかくケミカル類で、ボディーを綺麗にしたのに、汚れたマイクロファイバーで吹き上げることで、油分が付着してしまった。」


なんてことも多々あるかと思います。


そんな悩みを解決するべく、MFXは開発されました。


製品の特長は、下記のとおりです。

・油分汚れの除去

・ワックス汚れの除去

・その他、マイクロファイバーに付着した汚れ成分の除去

・フロアマット洗浄にも使用可能


文章だけでは、製品の魅力が伝わり切らないと思いますので、最後に、画像等を交えてご紹介いたします!


この様に、洗剤として使用したり、フロアマット洗浄剤として使用したりと、用途も多岐にわたります。


Liftに引き続き、こちらも圧巻のコストパフォーマンス!

1L 1840円ですので、大変お求めやすくなっております。


初回オーダー分には限りがございますので、こまめに在庫状況のチェックのほど、よろしくお願いいたします。


本日もお読みいただきまして、ありがとうございました。


明日は、Sic、新作コーティング剤のご紹介です。


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示
bottom of page