top of page

【新着!】欠品製品入荷&新サイズラインナップ情報!

皆様こんばんは!


欠品中の製品の入荷情報と、来週頃登場予定の新サイズケミカルをご紹介いたします!


まずは入荷予定の欠品製品になります。


FlyBy FORTE(窓ガラスコーティング)


TarX 500ml(タール、油分、トラフィックフィルム除去)


ディスペンサーキャップ(希釈用キャップ)



次に、来週より新サイズでの展開予定のケミカルのご紹介です!


まずは、皆さんおなじみTarXから、1Lラインナップの登場です!

お車に付着したタール汚れをはじめ、油分汚れ、トラフィックフィルム汚れも除去可能なアイテムです。

マスキングの残りなどの接着剤汚れにも対応しており、幅広い用途がございます。

500ml,1L(新登場!),4Lと3サイズの展開となっておりますので、使用頻度に合わせたチョイスが可能になりました!



次に、大人気アイテム、施工性抜群のHydro2Liteの4Lも登場します!

Resetなどでの洗車後の濡れたボディーにスプレーし、水圧で流すだけで撥水&艶感アップなボディーへと変身してくれるアイテムです。

ボディーだけでなく、ホイールに使用する方も多く、施工性と汎用性の良さから、大人気なアイテムです。

これまでは1Lのみのラインナップでしたが、ついに4Lが登場いたしました!

コスパ抜群な4Lを、ぜひご活用いただければと思います!


明日以降は、今後登場予定の新製品の紹介も少しずつしてまいります。

こちらのブログにて情報公開いたしますので、ぜひご愛読いただけますと幸いです。


これからもCARPROJAPANを宜しくお願いいたします。


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示
bottom of page