top of page

【ブラックフライデーセール対象商品紹介第2弾】Snow cannon&Buff Pad紹介!

こんばんは。

CARPRO JAPAN公式です。


本日はBLACK FRIDAYキャンペーンのセール対象商品であるSnow CannonとBuff Padのオススメのポイントについてご紹介させて頂きますので、ぜひご覧ください!


※キャンペーンは、kleenDEPOTのみでの開催となりますので、ご注意ください!


キャンペーン期間中、Snow CannonとBuff Padは10%オフになります!


Snow Cannon



Snow Cannonは、厳選されたパーツを使用した構造により、様々な圧力洗浄機のプロが使用する世界で最も人気のあるスノーフォームガンよりも30%多く泡を出すことができるように設計されています!

ボトルの幅が広いので、倒れにくく安定しています!

また、口が大きいので、水や薬液の注入がスムーズで、こぼれることが少ない!

泡の噴射パターンを垂直方向と水平方向に調整できるので、よりコントロールしやすくなりました。 調節可能なバルブにより、水流量を調節することもできます!



【Buff Pad


Buff PadについてはCRAPROとflexipadについて詳しくご紹介いたします!


CARPRO

CARPROのポリッシングパッドと相性がとてもいいです!

ダブルアクションポリッシャーにおいて中間層の素材が優れているため、パワーロスが少ない!

高品質のウレタンフォームでできています!


flexipad

・flexipadのパッドには真ん中に穴が開いてます。穴が開いているため、研磨中の熱の上昇を防げたり、過度なパネルへの負荷を避けることができます。




均一に圧をかけることができます!


テーパー加工(少し斜め)が施してあり、狭い箇所の研磨を行う際も安全に行うことができます。


バフのラウンドエッジ形状により、バフ目を抑えた研磨が可能です。







BLACK FRIDAYキャンペーン開催期間は、

11/25金曜日 ~11/27日曜日となります!


※キャンペーンは、kleenDEPOTのみでの開催となりますので、ご注意ください!




kleenDEPOTでお買い物をするとキャンペーン期間中は

ポイントが2倍になります!


それに加え、kleenDEPOTをLINE連携すると

LINEから手軽に購入することができる

マイランク制度でさらにお得になれる

・注文時に内容確認の通知が来る

ポイントをクーポンにしてお得に買い物ができる

商品の発送通知が来る

といったメリットがございます!


この機会にkleenDEPOTとLINE連携をしてさらにお得にお買い物をしてみませんか?




ぜひこの機会に、ディープなディテイリングアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか。


とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、ご活用ください。



本日のブログは以上となります。本日もお読みいただき、ありがとうございました。



CARPRO JAPAN 公式


bottom of page