top of page

【セール終了間近】ColtonCarCare / kleenDEPOTのキャンペーン終了まで残り6時間を切りました!

みなさま、こんばんは。

CARPRO JAPAN公式です。



9/13から開催されております、

ColtonCarCare / kleenDEPOTのキャンペーン終了まで残り6時間を切りました


ColtonCarCare / kleenDEPOTのキャンペーンは本日9/19 23:59までとなっております。


クーポンコードは以下となります。


'SILVERWEEK2022'


クーポンコードの使用回数制限はございませんので、何度でも期間中にお使いいただけます。


CARPRO製品とも相性抜群なラインナップとなっておりますので、みなさまぜひご覧ください。


↓セール会場はこちらから↓


※今回のキャンペーンは、kleenDEPOTのみでの実施となっておりますのでご了承下さい。


今回のキャンペーンでは、ColtonCarCare / kleenDEPOTの全製品が15%オフです!

※CARPRO製品は、セール対象外ですのでご了承下さい。


シルバーウィークに合わせて、CARPROの商品とColtonCarCare/kleenDEPOTの商品を組み合わせることで洗車を楽しくしてくれるアイテムたちが特別価格となります!


ぜひこの機会に、ディープなディテイリングアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか。


とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、ご活用ください。


本日のブログは以上となります。本日もお読みいただき、ありがとうございました。


CARPRO JAPAN 公式


最新記事

すべて表示
bottom of page