top of page

【あと2日!】CARPRO欠品商品の販売再開まで残り2日!

こんばんは!


現在欠品中の製品並びに、一部新製品の販売が10/26日19時より開始となりますので、ブログにて詳細をお伝えさせていただきます!

明日は新製品情報も公開いたしますので、お楽しみに!

今回の入荷商品は以下となっております。 Hydro2 Lite 4L TarX 500ml 1L FlyByFORTE FlyBy30 ディスペンサーキャップ

上記製品の中から本日は、Hydro2LiteとTarXについてご紹介させていただきます。

Hydro2 Lite 4L

HydrO2Liteは、洗車後、スプレーしてから水圧で洗い流すだけで撥水コーティングしてくれる、便利なスプレーシーラントです。すべての車両表面にも適用しており、セルフクリーニングとの相性も抜群です。

更に、HydrO2 Liteは、希釈の工程を省いて使用できるため、その簡易性からCARPRO人気商品の一つでもあります。

そんなHydro2 Liteの4Lがついにここ日本でも販売開始いたします!

Hydro2 Liteの使用頻度が高い、というお客様は、Hydro2 Lite 4L、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?

TarX 500ml・1L

TarXは強力でありながら、天然有効成分で配合されてた洗浄剤です。

500ml・1L共に入荷いたしましたので、使用頻度に合わせて、ご購入いただけます。


TarXは、車両の頑固な汚れを落とすのに適した洗浄剤です。

ピッチタールをはじめ、油分汚れ、接着剤ののり部分など幅広い汚れを落とします。

強力な洗浄剤でありながら、天然有効成分で配合されております。

オレンジの皮から抽出され、強力な脱脂性がある上、ほのかに柑橘系の香りもします。

TarXは、激しい洗浄、有害な塩素系溶剤、またはその他の化学物質を過剰に使用せずに、頑固なタール、ゴム、虫および接着剤の残留物を溶解します。

液剤をスプレーし、数分置いてから汚れた部分を擦り、水で洗い流すだけですので、簡易性にも優れております。

500ml・1L共に入荷いたしましたので、使用頻度に合わせて、ご購入いただけます。 上記に製品以外の入荷予定製品については、下記をご覧ください!

FlyBy FORTE

FlyBy FORTEは開発に至るまで、40,000回以上の拭き取り試験が行われました。

傷や飛び石などの小さな障害物への耐性を始め、耐熱性が高い化学物質、UV安定性などを兼ね備えております。

本格的な窓ガラスコーティングを、FlyBy FORTEは提供いたします。

FlyBy 30

FlyBy 30は窓ガラスコーティング剤で、雪、氷、および虫の付着を防ぎます。FlyBy 30は、 簡単なコーティング作業で、6ヶ月もの期間、効果が継続いたします。FlyBy 30は、運転時の安全性を向上させるアイテムとなっております。

ディスペンサーキャップ

4Lガロンの仕分け用キャップで、液体もれを防ぎ、開閉作業のストレスを軽減させます。使い勝手の良さから、CARPRO人気商品の一つとなっております。

以上となっております。 明日は新製品に関する情報をお届けしたいと思います。

今後とも引き続き、宜しくお願いいたします! 本日もご愛読いただき、誠にありがとうございました。

CARPROJAPAN


bottom of page