top of page

【CARPROJAPANサポーターズクラブ】はじまりました!

こんばんは!


本日よりオープンいたしました、CARPROJAPANサポーターズクラブのご案内をさせていただきます。


まずは、概要をご説明いたします。


コンセプトは、

「ディテイリング・洗車を愛する人々の憩いの場」

です。


ディテイリング作業中に、誰しも一度は細かな施工方法や、ケミカルの使用方法に頭を悩ませたことがあるかと思います。

そんな皆様の悩みを解決するべく、CARPROJAPANサポーターズクラブはスタートいたしました。

みなさまのお悩みを、CARPROJAPAN技術者のみならず、日本中のディテイリング愛好家、プロディテイラーの皆様とともに解決していければと思っております。


職人業とも称される、洗車、ディテイリング技術を一人でも多くのファンの皆様と共有していければと思っております。


弊社が扱っているケミカル製品は、正しい使用方法をすることによって効果を圧倒的に高めることができます。

CARPROJAPANは、販売したケミカルが正確に使用されるところまでを完全にサポートいたします。


グループ加入をご希望の方は、こちらのURLより、グループ参加ボタンをクリックしてご加入ください。

(FABEBOOKの設定次第では、承認待ちと表示される場合がございます。原則当日中に承認が済みますので、皆様お気軽にご加入ください。)




*グループ参加につき、加入条件などはございませんので、どなたでもご加入いただけます。

*加入につき、費用は一切発生しません。また、追加での料金も全く発生いたしません。

*どなたでも投稿できる、双方向の情報共有グループを目指しております。


何かご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

本日も、お読みいただきまして、誠にありがとうございました。


皆様のCARPROJAPANサポーターズクラブご加入を、心よりお待ちしております。


CARPROJAPAN



最新記事

すべて表示
bottom of page