top of page

【7/20〜】価格改定の詳細についてのご案内


 平素よりCARPRO製品へのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。  先日お伝えさせていただきました、商品価格の改定の詳細についてご案内させていただきます。

現行価格での販売は、7月19日(火)までとなっております。 7月20日(水)からは、新価格での営業となりますので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。  昨今の為替の変動による仕入れ価格の上昇が続く中、2022年2月に価格改定を実施し、その価格を維持できるようにコストの抑制に努めてまいりましたが、さらに円に対して米ドルが15%以上上昇し、仕入れ価格の上昇分について、企業努力のみによる対応では非常に困難な状況になっております。

 つきましては、商品価格の改定を実施することといたしましたので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。  ユーザーの皆さまには大変なご迷惑、ご負担をお願いすることとなり誠に恐縮ではございますが、今後も高品質の商品をお届けできるように努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。 価格改定対象商品、金額について 詳細はこちらのファイルからご確認いただけます。

new price list - プライスリスト
.pdf
Download PDF • 90KB

新価格の適用開始は、2022年7月20日(水)よりとなっております。  此度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。 CARPROJAPAN


最新記事

すべて表示
bottom of page