top of page

kleenDEPOT公式LINEアカウントでは、洗車・ディテイリングにまつわる質問を常時受け付けております!

こんばんは!


本日は、kleenDEPOT公式ラインアカウントのご紹介をさせて頂きます!


友達追加はこちらから→https://lin.ee/1qJG6MZ



kleenDEPOT(ディテイリング用品ウェブショップ)


CARPROアイテムをはじめ、世界中のディテイリングアイテムを取り扱っているkleenDEPOTですが、公式ラインアカウントがございます。



ラインアカウントでは、新着情報や、お得なセール情報をはじめ、kleenDEPOTでの購入履歴・配送状況のご確認も可能となっております。



中でも、ラインアカウントを使用した洗車/ディテイリングに関するお問合せ機能は非常に好評です!



これまでは、CARPRO及び、kleenDEPOTサイトのお問合せフォームよりご質問をいただいておりましたが、kleenDEPOT公式ラインアカウントでは、チャット感覚でのお問合せが可能です!



言葉だけでは伝えることが難しいボディの状況などは、LINEの写真・動画送信機能を駆使して共有することが可能になりました!



より素早く、

より簡単に

より詳しい情報の交換が可能となっております。



そんなkleenDEPOTラインアカウントのお友達登録は、下記リンクをクリックしていただけますと可能でございます。





皆様のご利用を、心よりお待ちしております。



本日も最後までご覧いただきありがとうございました。



CARPRO JAPAN


bottom of page