top of page

IronX Snow Soap / IronX 掲載情報!

こんばんは!


本日も、ColtonCarCareYouTubeチャンネルからのお知らせです。


全28話完結のミニクーパーディテイリングシリーズの第四話、ホイール洗車動画が先ほど公開されました。


ディテイラーの方から、週末に洗車をお楽しみになる方まで、すべての皆様にとって役立つ動画となっております。


ホイール洗車時の注意点や、ケミカルの特徴など、見所満載です。


また、その動画内で、弊社IronXSnowSoap、IronXが使用されておりますので、ご紹介させていただきます。


IronX Snow Soapは、鉄粉除去性能付きのカーシャンプーです。ホイール部分や、鉄粉がたくさん付着している塗装面などを、泡立ちの良いシャンプーとともに洗浄可能にしてくれます。


IronXは、強力鉄粉除去剤です。

チェリーの香りがついており、鉄粉除去剤特有の嫌なにおいを軽減しているアイテムです。

非常に濃度の濃いケミカルなので、短時間で、紫色に鉄粉が反応してくれます。


動画内の様子



下記が、動画となります。ぜひご覧ください。


これからも、日々ディテイリング情報を発信してまいります。

取り上げてほしい製品や、施工ステップ等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。


今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示
bottom of page