top of page

InnerQD!この夏一押しのアイテム②


こんばんは!


本日は、夏のおすすめアイテム第二弾という事で、InnerQDをご紹介いたします!


湿度が高く、汗をかいたままお車に乗ることも多い季節になっているのではないでしょうか。


内装汚れは目には見えずらいですが、快適にドライブをしていただくためには、定期的なメンテナンスをおすすめいたします!


本日は動画も交えて使用方法も解説いたしますので、ぜひご一読いただけますと幸いです。



InnerQDは、帯電防止および抗菌作用があるアルコールベースの中性クリーナーです!



汗、タンパク質由来の汚れ、指紋、ほこりを取り除くだけではなく、ほこり粒子にある静電付着を抑制します。




また病原性微生物の増殖を防ぐ効果も含まれています。




さらにアルコールベースの中性クリーナーのため革、ビニール、プラスチック、ゴム、モニターなど、あらゆる内装に使用することができます!




使用方法も非常に簡単で、マイクロファイバータオルにスプレーし、気になる箇所を拭くだけ!




InnerQDは手軽さと簡易性に優れたアイテムでございます。




InnerQD使用動画






参考画像


(左側:InnerQD未使用   右側:InnerQD使用後3ヶ月)




↓お買い求めの方はこちらから購入することができます。




本日もご覧いただきありがとうございました


CARPRO JAPAN公式

最新記事

すべて表示
bottom of page