top of page

GW後の内装洗浄【InnerQD編/動画あり!】


こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。



昨日に引き続き、本日のブログではCARPRO JAPANの推奨する内装洗浄の方法をご紹介します!




後編となる本日は、InnerQDを使ったクリーニング方法を解説させていただきますので、是非ご覧ください。



InnerQDは、帯電防止および抗菌作用があるアルコールベースの中性クリーナーです!



汗、タンパク質由来の汚れ、指紋、ほこりを取り除くだけではなく、ほこり粒子にある静電付着を抑制します。


また病原性微生物の増殖を防ぐ効果も含まれています。


さらにアルコールベースの中性クリーナーのため革、ビニール、プラスチック、ゴム、モニターなど、あらゆる内装に使用することができます!

使用方法も非常に簡単で、マイクロファイバータオルにスプレーし、気になる箇所を拭くだけ!


InnerQDは手軽さと簡易性に優れたアイテムでございます。

InnerQD使用動画



参考画像

(左側:InnerQD未使用   右側:InnerQD使用後3ヶ月)



↓お買い求めの方はこちらから購入することができます。




GW後の内装洗浄ブログの前後編はいかがだったでしょうか。



どちらが内装用クリーナーとして優れているということはありませんので、しつこい汚れには強力なクリーナーであるInsideを、軽い汚れを落とす簡易的なメンテナンスクリーニングではInnerQDを、というように汚れや素材によって使い分けていただくとより効果的なクリーニングができることかと思います!



本日もご覧いただきありがとうございました。


CARPRO JAPAN公式



bottom of page