DHydrate&Eraserで窓クリーニング!

こんばんは!


本日は、窓ガラスの簡単メンテナンス方法についてご紹介いたします。


拭きムラや、指紋、水滴など、窓ガラスに対する悩みは多いかと存じます。


CarProラインナップの中から、窓ガラスクリーニングにぴったりなに製品を厳選いたしました。


Eraser & DHydrate (毛足の短い面)を使用します。


Eraserは特殊IPA(イソプロピレン)を3種類配合して開発されており、脱脂効果を高めながらも、ふき取り性も抜群に良い製品です。

また、香りもよいため使用時の気分も高めてくれるアイテムです。


DHydrateは、毛足の長い面は吸水性抜群のマイクロファイバータオルとして多くの皆様にご愛用頂いておりますが、窓ガラスには、毛足の短いほうが最適でございます。

毛足が短いながらも、吸水性にも優れておりますので、ふき取り時の筋やムラを残すことなく、確実に窓ガラスの汚れを落とします。


特に、指紋汚れや、腕が窓ガラスに触れてしまったときなどの皮脂汚れ落としに最適でございます。


簡単ではございますが、窓ガラスの日ごろのメンテナンス方法を本日はご紹介いたしました。


下記に各製品のURLを添付いたしますので、せひご覧ください。


Eraser

https://www.carprojapan.com/blank-1/eraser


DHydrate

https://www.carprojapan.com/blank-1/dhydrate


Happy Detailing!





©2019 by CarPro Japan.   CarPro Japan公式サイト