top of page

ColtonCarCare / kleenDEPOTのキャンペーンオススメアイテム③

こんばんは!

CARPRO JAPAN公式です。


現在、ColtonCarCare / kleenDEPOTのキャンペーンが開催されています!


CARPRO製品とも相性抜群なラインナップとなっておりますので、みなさまぜひご覧ください。


開催期間は、

9/13 (火) 18:00~ 9/19 (月)23:59まで

となります!


クーポンコードは以下となります。


'SILVERWEEK2022'


クーポンコードの使用回数制限はございませんので、何度でも期間中にお使いいただけます。


↓セール会場はこちらから↓


※今回のキャンペーンは、kleenDEPOTのみでの実施となっておりますのでご了承下さい。



Micro Buff


Micro Buff

耐久性のあるウレタンフォームを採用し、日々の研磨に使用できます!


また、ナノDA、ロータリーポリッシャーに対応しています!


エッジが面取りされており、バフの縁が接触して発生する研磨傷を予防しながらの使用が可能です!


1インチモデルは、厚さ17mm

2インチモデルは、厚さ24mm


CARPROコンパウンドとのマッチングも良好ですので、ぜひご一緒にご活用下さい!


※新商品であるMicro Buffもキャンペーン対象商品です!





今回のキャンペーンでは、ColtonCarCare / kleenDEPOTの全製品が15%オフです!

※CARPRO製品は、セール対象外ですのでご了承下さい。


シルバーウィークに合わせて、CARPROの商品とColtonCarCare/kleenDEPOTの商品を組み合わせることで洗車を楽しくしてくれるアイテムたちが特別価格となります!


ぜひこの機会に、ディープなディテイリングアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか。


とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、ご活用ください。


本日のブログは以上となります。本日もお読みいただき、ありがとうございました。


CARPRO JAPAN 公式

bottom of page