top of page

CARPRO新ケミカル製品が4つ登場いたします!(販売開始はまだ先になります)

更新日:2021年11月17日

みなさま、こんばんは。CARPRO公式ブログです。

本日はなんと、新製品のお知らせがございます!その上、今回、4つものケミカル製品が、続々登場いたします!


どの製品も、CARPRO研究所が丹念に設計・開発をしており、 イノべーティブなアイテムとなっております。


さて、気になる新アイテムのラインアップは、以下となっております。


ReTyre

Spotless 2.0

Descale

InnerQD


販売開始はまだ先になりますが、本日は簡単に、各商品ご紹介をさせていただきたいと思います!

最初に紹介するのは、ReTyre!


ReTyreは、高アルカリ性の洗剤で、蓄積したタイヤワックス、及び茶色くくすんだ汚れを除去いたします。BlackOut、Perl、を使用する前の下準備としてご利用いただけます。


タイヤの変色は、車全体の美観を損ねかねません。ReTyreを使用しますと、新しいタイヤのような光沢を維持できます。タイヤのくすみや汚れにお困りの方はぜひ、ご検討ください!

二つ目のアイテムは、Spotless 2.0!


Spotless 2.0 は、従来のSpotlessに比べ、洗浄力が向上しました。塗装面を侵食してしまう前に、イオンデポジットを分解・除去いたします。 プラスチック、エンブレム、ガラス、塗装面、クリアコートを備えたホイールなどに付着した、ウォータースポットや汚れを除去します。 イオンデポジットは、一度付着すると、しつこく塗装面に張り付いてしまいます。Spotless 2.0はそんなしつこいイオンデポジットを取り除き、塗装面を守ってくれるアイテムです!


もちろん、ウォータースポット落としにお悩みの方にもおすすめです。塗装面が悪化してしまう前に、ぜひ、このSpotless 2.0を使って予防しましょう!


三つ目のアイテムは、Descale!


Descaleは、CARPRO最新の酸性カーシャンプーです。タフな汚れを、効率的に落とす設計となっております。光沢低下の原因となる、塗料・コーティングの表面を詰まらせる蓄積された汚染を分解します。 CARPROでは珍しい、酸性シャンプーで、強力に汚れを分解してくれます。Descaleはあらゆる場面で使用でき、日々の車両メンテナンスをサポートしてくれるアイテムです。頑固汚れにお困りの方はぜひ、ご検討ください!


四つ目のアイテムは、InnerQD!


InnerQDは、帯電防止および抗菌作用があるスプレー。すべての内装に使用でき、汗、タンパク質由来の汚れ、指紋、ほこりを取り除き、静電付着を抑えます。InnerQDは、内装の清潔維持だけではなく、静電気も防いでくれます。


日常的に車を使っていると、やはり内装の汚れも目立ってきます。ですが、いざ清掃しようとしても、なかなか手間がかかり、効率的に行いにくいものです。このInnerQDは、内装の汚れ落としをサポートいたします。内装の清掃に手間を感じている方におすすめです。


簡単な紹介でしたが、次回のブログ以降では、各商品をより詳細に、動画等を交えながら説明していきたいと思います!


次のブログは、ReTyreとSpotless 2.0についての、詳しい解説をさせていただきます!

新情報もありますので、ぜひ最後までお付き合いただければ幸いです!


最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。これからも、CARPROJAPANをよろしくお願い致します!

CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示

Hand Wash Mitt 販売開始です!

こんばんは! 先程19時より、Hand Wash Mittの販売を開始いたしました! 在庫数に限りがございますので、売り切れ時にはご了承いただけますと幸いです。 製品詳細は、下記ボタンよりご確認ください。 簡単ではございますが、本日のブログもお読みいただきまして、ありがとうございました。 ケミカルアイテムの新製品等も現在開発中ですので、お楽しみに! これからもCARPROJAPANを、宜しくお願い

Comments


bottom of page