top of page

CARPROから新アクセサリーが3つ登場いたします!

みなさま、こんばんは。CARPRO公式ブログです。

本日はなんと、新製品のお知らせがございます!


新たに3つのカーアクセサリーが、1/2 17:00から販売開始となります。


さて、気になる新アイテムのラインアップは、以下となっております。


DabDab(ダブダブ)

WheelsMitt(ホイールミット)

GlassMitt(グラスミット)


本日は、各商品の特徴・使用方法・注意点についてご紹介をさせていただきたいと思います!


まず、一つ目はDabDab(ダブダブ)!


DabDabは長い繊維と短い繊維のコンビネーションが特徴的なウォッシュブロックです。

長短の繊維は車輌についた汚れを確実に取り除いてくれます。もちろん、コーティングされた車輌にも使用可能です。


指し色にオレンジ色が採用されており、デザイン面でもCARPROディテイリングブラシ等と互換性があるプロダクトとなっております。


取り扱い方法


コーティング拭き取り用、ワックス拭き専用タオルと別々に洗ってください。

洗濯機を使う場合はデリケートモードを使い、40度以下の温度で洗濯してください。


洗濯する際は、液体洗剤またはCar Pro MFX Microfiber Detergent(Microfiber専用洗剤)を使用してください。



なお、柔軟剤や化学洗剤はマイクロファイバーが傷んでしまうため、使用しないでください。


車両の頑固汚れにお困りの方は、ぜひ、DabDabをご検討ください。


二つ目のアイテムは、WheelsMitt(ホイールミット)!


WheelsMittはホイール、タイヤ、そしてプラスティックに適した洗浄ツールです。


Wheelsmittは片面には強力に作用して、汚れ落としをサポートするコシのある特殊素材と、もう片面にはデリケートな洗浄作業や汚れの浮き出しに使う柔らかいマイクロファイバーによって構成されています。


この製品は塗装面以外の部分専用の洗浄ツールです。汚れがこびりついたホイールや、タイヤハウスのクリーニングには欠かせない存在となる可能性を秘めたプロダクトです。


注意事項

跡が気になる部分や、センシティブな部分には荒い面を使用しないでください。


取り扱い方法

ワックス拭き専用タオルと別々に洗ってください。洗濯機を使う場合はデリケートモードを使い、40度以下の温度で洗濯してください。


洗濯する際は、液体洗剤またはCar Pro MFX Microfiber Detergent(弊社のMicrofiber専用洗剤)を使用してください。なお、柔軟剤や化学洗剤はマイクロファイバーが傷んでしまうため、使用しないでください

ホイールといった細かい箇所の洗浄には、WheelsMittでお試しください。


三つ目のアイテムは、GlassMitt(グラスミット)!

CARPRO GlassMittガラスを端から端まで綺麗にできます。特製の合成繊維の組み合わせが、ガラスを拭いた後に出来る曇りや拭き跡を残さずに汚れとる事を可能にします。

CARPRO GlassMittは、蒸気、スモッグ、露などの残りカスや跡を除去し、フロントやリアウィンドウの届きにくい細部まで使用でき、縞模様のない状態にすることを可能にします。


ワッフル状になっている面を ClarifyやEraserと組み合わせることで、汚れの大部分を取り除き、最後にガラス繊維の面を使って拭き取りをすれば、クリアな視界を得ることができます。



GlassMittは、汚れが溜まりやすいグラス部分を綺麗に維持するのに役立ちます。


取り扱い方法


ワックス拭き専用タオルと別々に洗ってください。

洗濯機を使う場合はデリケートモードを使い、40度以下の温度で洗濯してください。


洗濯する際は、液体洗剤またはCar Pro MFX Microfiber Detergent(弊社のMicrofiber専用洗剤)を使用してください。


なお、柔軟剤や化学洗剤はマイクロファイバーが傷んでしまうため、使用しないでください。


最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。繰り返しになりますが、1/2 17:00から販売開始となります。


CARPRO新アクセサリー、はみなさまの洗車・ディテイリングライフをより充実させます。ぜひ、お試しください!


2021年は、CARPROをご贔屓いただき、誠にありがとうございました。

来年もまた、CARPROJAPANをよろしくお願い致します!

CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page