8月マンスリーセール EliXir特集【後編】

更新日:8月20日

こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。




毎月皆様からご好評いただいておりますマンスリーセールですが、今月はElixirが対象商品となりました。



昨日から2日間にわたり、Elixir製品特徴オススメの使用方法について、前後編に分けてご紹介しています!


後編の本日はオススメの使用方法についてご紹介していきます!


オススメの使用方法


Elixirは、光沢滑らかさ疎水性を追加するように設計されたクイック ディテーラーです。そのフォーミュラは、Ech2o Reload のテクノロジーを組み合わせて、両方の長所を持ち合わせています。


Elixirマイクロファイバーアプリケーターマイクロファイバークロスに2回スプレーし、洗車後、またはセラミックコーティング後のパネルに塗布していきます。

この時、パネルに対して格子状に塗布すると、メンテナンス剤を均一に広げることができます。


セラミックコーティング後の車体に使用する場合は、施工から12時間あけてください


※塗布を進めていくうちに、マイクロファイバーアプリケーターマイクロファイバークロスにメンテナンス剤が付着していくので、施工の後半は1スプレーで十分です(Elixir は濃縮されているため、使用量が少なければ少ないほど効果的です)。



塗布後、数分間放置して溶剤を飛ばしたら、とは別のマイクロファイバークロスきれいな仕上がりになるまで残留物を拭き取ることをお勧めします。


Elixir は水性なので、塗布した際にハイスポットができてしまった場合は、湿らせたマイクロファイバークロスで平らにすることができます。




このように非常に簡単に塗布することができるので、洗車後の簡易コーティングからセラミックコーティングの定期メンテナンスまで、幅広くご使用いただけます!



また、洗車後のパネルが濡れた状態Elixir を使用すると、乾燥補助剤として車を素早く乾燥させることができ、乾燥中に塗装に傷がつくのを防ぐために滑りを良くすることができますのでおすすめです!




お買い求めの方は下記のボタンからどうぞ!

製品ページはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.carprojapan.com/blank-1/elixer


Elixir は、8月いっぱい特別価格でお求め可能ですので、是非ご検討いただけますと幸いです。


明日のブログではCARPRO JAPANの推奨するElixir の洗車方法についてご紹介いたします!

本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




CARPRO JAPAN公式