top of page

7月のマンスリーセールは【Bug-Out】に決定いたしました!


こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。



今月のマンスリーセールが決定いたしました。





みなさまによる投票の結果、7月は【Bug-Out】がセール対象アイテムとなります!



Bug-Outはお車のフロント部分に付着した虫汚れを確実に落としてくれます。



特に夏場のないとドライブでは、虫汚れが付着しやすく、汚れを放っておくとこびりついて除去するのが困難になります。



そんな悩みを、Bug-Outは未然に解決してくれます。



タンパク質の汚れを柔らかくしてくれることで、虫の殻などを除去しやすくしてくれます。



硬い殻をもった虫汚れをそのまま拭き上げてしまうと、塗装面に傷が入ってしまう可能性が高いためケミカルでの洗浄が非常に重要なステップとなります。



お買い求めの方は下記のボタンからどうぞ!





製品ページはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓

https://www.carprojapan.com/blank-1/bug-out



使用方法や参考動画につきましては、過去のブログをご参照ください!




Bug-Outは、7月いっぱい特別価格でお求め可能ですので、是非ご検討いただけますと幸いです。



本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。




CARPRO JAPAN公式

最新記事

すべて表示
bottom of page