top of page

7月マンスリーセール特集②

こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。


第2回となる本日のブログでは、Bug-Outオススメの使用方法について、ご紹介いたしますので、ぜひご覧ください。


Bug-Out

オススメの使用方法


Bug-Outをプレウォッシュとして使用し、患部にスプレーし、数分間滞留させてから、高圧水で完全に洗い流します


最後にはしっかりと乾拭きをすることで、表面をきれいに仕上げることができます。



昆虫は濃縮されたタンパク質酵素を排出するため、

長期間にわたって放置すると、さまざまな表面に恒久的な損傷を引き起こします。

さらに、一部の昆虫には硬い殻があり、最初に昆虫の硬い殻を柔らかくすることなく拭き取ると傷が残ってしまう可能性があります。


自動車を傷つけることなく虫の残骸を取り除くのに効果的なものがBug-Outです!


また、虫汚れだけでなく、頑固な有機汚れの除去にも適しています。


Bug-Outは、すべての自動車の表面とすべてのCARPROCQUARTZコーティングに対して安全です。


↓お買い求めの方はこちらからご購入いただけます。


次回更新予定のブログでは、プレウォッシュとコンタクトウォッシュについてご紹介いたしますので、そちらも是非ご覧ください。

本日もご覧いただきありがとうございました。



CARPRO JAPAN公式

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page