5月マンスリーセール Perl特集【後編】


こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。




今回のブログは前回に引き続き、今月のマンスリーセール対象製品であるPerl特集をお送りいたします。




後編となる本日はCARPRO JAPANの推奨するPerlを使った洗車方法をご紹介させていただきます!




Perlは、幅広い素材に対し、光沢を与え、彩度を向上させるアイテムです!




Perlの使用方法



・内装に使用する場合 塗布する前にクリーニングと脱脂を行いましょう。


その後、1:3-1:5に希釈したPerlマイクロファイバーアプリケーターで塗布すると、スムーズに塗布することができます。



・タイヤに施工する場合


こちらも塗布する前にタイヤをクリーニングしましょう。


その後、希釈せずに塗布、もしくは1:1に希釈したPerlタイヤアプリケーターで塗布します。


このようにPerlを使用することで、光沢仕上げから艶消し加工までお好みに合わせたコーティングをすることができます!



様々な素材に対して施工可能なPerlが、5/31まで5%OFFとなっておりますので、是非この機会にお買い求めください!



本日登場したアプリケーターも合わせてどうぞ。





本日の記事は以上となります。



最後までご覧いただきありがとうございました。


CARPRO JAPAN公式