top of page

5月マンスリーセール Perl特集【前編】


こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。




毎月皆様からご好評いただいておりますマンスリーセールですが、今月はPerlが対象商品となりました。



そこで本日から2日間にわたり、Perlの製品特徴、おすすめの使用方法について、前後編に分けてご紹介いたしますので、ぜひご覧ください!



Perlは、幅広い素材に対し、光沢を与え、彩度を向上させるアイテムです!




Perlは、プラスチック(Plastic)、エンジンルーム(Engine bay)、ゴム(Rubber)、(Leather)の頭文字が名前の由来で、その名の通り様々な素材に対して使用することができます。



ウォーターベース、酸化シリコン配合の濃縮された水性二酸化ケイ素の保護コーティング剤ですので、紫外線をカットするだけでなく、塗布した部分を美しく黒くする効果もあります。



また希釈することにより、光沢を調整することができ、重ね塗りも可能なうえ、乾燥後はベタつきが残りません。



5/31まで5%OFFとなっておりますので、ぜひこの機会にお買い求めください!




明日更新予定の後編では、CARPRO JAPANの推奨するPerlの使用方法について解説させていただきますので、明日も是非ご覧ください!



CARPRO JAPAN公式

最新記事

すべて表示

댓글


bottom of page