top of page

3月マンスリーセール IronX Snow Soap特集【後編】


こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。




今回のブログは前回に引き続き、今月のマンスリーセール対象製品であるIronX Snow Soap特集をお送りいたします。




後編となる本日はCARPRO JAPANの推奨するIronX Snow Soapを使った洗車方法をご紹介させていただきます!




IronX Snow Soapは、鉄粉除去機能付きのカーシャンプーで、IronX鉄粉除去能力クリーミーな泡立ちとを併せ持った一石二鳥の製品となっております!



〈希釈率の目安〉


・スノーフォームガン1:10


・ポンプスプレー/スプレーボトル1:20




・ホイール/ボディ


①車体が乾いた状態でIronX Snow Soapをスプレーします。



②できるだけ長く滞留させてから、水で洗い流します。



※乾いた状態のボディにシャンプーを散布し、滞留させる時間が長いほど鉄粉除去の効果が高くなります。また水で洗い流す際は高圧水を使用することでより効果的な洗浄が可能となります。



③もう一度スプレーして、コンタクトウォッシュを行います。



※より鉄粉除去の効果をお求めの場合は、濃度を濃くするなど希釈率を変えることも可能です。






参考動画




IronX Snow Soapは、潤滑性に優れているため、手洗いとして使用する際も安全かつ効果的であり、定期的に使用するで継続してボディ、ホイールの鉄粉を除去することが可能です!



また中性シャンプーなので、ワックスやセラミックコーティングされた車にも使用することができます!




さらに3/31まで5%OFFとなっておりますので、是非この機会にお買い求めください!


次回更新予定のブログは黄砂汚れの落とし方

をご紹介させていただきますので、そちらも是非ご覧ください!




CARPRO JAPAN公式