top of page

11/25よりkleenDEPOTにてBLACK FRIDAYキャンペーンを開始いたします!

更新日:2022年11月20日

こんばんは!

CARPRO JAPAN公式です。


本日は嬉しいお知らせがございます!

なんと、BLACK FRIDAYキャンペーンを開催いたします!


※キャンペーンは、kleenDEPOTのみでの開催となりますので、ご注意ください!




開催期間は、

11/25金曜日 ~11/27日曜日

となります!


今回のキャンペーンのポイントは3つあります!




No.1

キャンペーン期間中kleenDEPOTのポイントが2倍になります!




No.2

対象商品がお得な価格で購入することができます!

対象商品はこちらになります!↓↓↓↓↓

・キューブボックス

・ウォッシュボックス

・スノーキャノン

・バフパット




No.3

カーシャンプーやコンパウンド、ケミカル(アクセサリー以外)を購入すると1本につき1枚ダブルサイドマイクロファイバータオルをプレゼントさせて頂きます!


例)IronX Paste×1 Black Out×1 UltraCut×1の商品を購入して頂いた場合3枚プレゼントさせて頂きます。


ダブルサイドマイクロファイバーの詳細はこちらから



ぜひこの機会に、ディープなディテイリングアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか。


明日以降のブログでは、セール対象アイテムのオススメのポイントや活用方法などをご紹介いたします!



とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、ご活用ください。


※キャンペーンは、kleenDEPOTのみでの開催となりますので、ご注意ください!


本日のブログは以上となります。本日もお読みいただき、ありがとうございました。



CARPRO JAPAN 公式

最新記事

すべて表示
bottom of page