top of page

車内の匂い対策について

こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。


今回のブログでは、匂い対策についてご紹介していきます!


匂い対策に最適なアイテムはSo2Pureです!





So2Pure


車内の匂い予防、美しさの維持に最適です。


光にさらされると、So2Pureは悪臭や汚染物質が付着し破壊された表面に対処し、清潔な表面、清潔な空気を生み出します!


アレルゲン、交通煙、およびその他のきつい臭いに敏感な方でさえ、So2Pureを使用することで、車両の内装の匂い洗浄、外観向上にお気づきになる程の性能を有しています!


オススメの使用方法


So2Pureは光触媒インテリア コー​​ティングで、コーティングされた表面が日光にさらされると、臭い、カ​​ビ、微生物を除去します。


【ファブリックシート、カーペット、ルーフライニングなどの柔らかい表面の場合】

1.表面をきれいに清掃してください。 2. So2Pure をよく振ってください。 3. 表面にまんべんなくスプレーし、天日で乾かします。


【レザーシート、ダッシュボードなどの硬い表面の場合】

1.表面をきれいに清掃してください。 2. So2Pureをよく振ってください。 3. 表面にスプレーし、目に見えて乾くまで室温で乾かします。 4. 表面が不均一にならないように残留物を拭き取り、日光に当てて最終的な光触媒反応を起こさせます。



お買い求めの方は下記のボタンからどうぞ!



製品ページはこちらから

↓↓↓↓↓↓↓


本日も最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


photo by @carpro_us



CARPRO JAPAN公式


bottom of page