top of page

多種多彩なプロダクトを創出し続けるCARPRO研究所とは?歴史と軌跡について(画像付き)



CARPRO研究所はナノテクノロジー技術のパイオニアとして、斬新で合理的なプロダクトを創り上げてきました。


プロ品質のカーディティリング製品を一人でも多くの人々に使用してほしいという願いのもと、CARPROは2009年に設立されました。


それから約10年の歳月の間、CARPRO研究所は、常に最高水準の品質のプロダクトを皆様に提供できるよう、絶え間ない品質改善と独自の研究開発プロセスの構築を行い続けてきました。


品質への信念と、高度な技術によって、CARPROプロダクトは現在、世界中のプロディテイラーにも愛用されております。


CARPROプロダクトはセラミックコーティング、カーケミカル、アクセサリー類までを網羅し、洗浄、磨き、コーティング、全てをサポートします。


また、自社生産にこだわり、製品ラインの95%は、自社内で開発および製造されています。


以下、実際にCARPRO工場内で製品が製造されている場面の画像です。



CARPRO研究所は製品のアップデート・新アイテムの開発を重点的に取り組み続けております。


今年も、CARPRO研究所は精密な設計の元で、数多くのイノベーティブな新製品を開発してきました。


↓今年開発・発売された新製品についてはこちらから。↓



来年も、皆様の洗車・デイティリング生活の快適化を実現させるために、CARPRO研究所は緻密な研究・開発を継続いたします。


---------------------------


※CARPRO定番アイテムから新製品まで、10%オフウィンターセール開催中です!

セールは残り5日間で終了いたします(12/26 23:59まで)、お得にカーアイテムをゲットしてみてはいかがでしょうか。

↓詳しくはこちらから↓


---------------------------


今後とも引き続き、CARPRO及びCARPRO JAPANをよろしくお願いいたします。


CARPRO JAPAN 公式





bottom of page