一目瞭然!DLUXでエンジンベイコーティング!

こんばんは!


本日は施工事例のご紹介です。


【エンジンベイ】


ボンネットを開けたときにまず目に入るパーツだと思います。


車の心臓ともいえるエンジンベイがきれいだと心も踊りますよね!


そこで今日は、DLUX、ホイール・樹脂パーツコーティングをご紹介いたします。


まずは写真をご覧ください!

↓↓↓↓↓


手前側がコーティング済みのパーツ、奥側はコーティングなしの樹脂パーツそのままとなっております。


色の違いを一瞬で確認できるかと思います!


また、艶も明らかに、コーティング表面の方がありますね!


DLUXは、施工方法によって仕上がりを簡単に調整可能なコーティング剤です。


塗布後のふき取りをしっかりと行うことでマットな仕上がりになり、軽めなふき取りにすると、艶のある仕上がりとなります。


またそれだけでなく、多層施工をすることで、色の深みも調節可能です。


樹脂パーツをコーティングするだけで、車の年齢が一気に若返ること間違いなしです!


以上で簡単でしたが、DLUX、エンジンベイの施工事例紹介とさせていただきます。


ボンネットを開けるだけでウキウキする。そんなカーライフをぜひDLUXと一緒にしてみてはいかがでしょうか?


製品情報は、こちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.carprojapan.com/blank-1/dlux


Happy Detailing!


CarProJapan

©2019 by CarPro Japan.   CarPro Japan公式サイト