top of page

フォームガンを使用した焼きつき防止施工法!【現在セール開催中】


こんばんは!


暑くなってきたこの季節、洗車をする上で気をつけなければならないことの一つに、ボディを乾燥させないことがあげられます!

ボディ乾燥させてしまうと予期せぬトラブルを引き起こす可能性が高まってしまいます。


そんな事態を防ぐためにSnow Cannon Proの活用をおすすめいたします!

※Snow Cannon ProはkleenDEPOTのみでの販売です


条件として、下記を意識してみてください!

①ボディの温度が低いこと(手で触れた際に、パネルのひんやりとした感触があることが望ましいです)

②風が当たりにくい環境で洗車を行う事

③直射日光が当たらないこと





IronXの鉄粉除去能力とクリーミーな泡立ちとを併せ持った一石二鳥のIronX Snow SoapとSnow Cannon Proを用いての施工👇】


1:10に希釈したIronX Snow Soapをスノーフォームランスに入れ、乾いた状態のボディにスプレーし、 その後、高圧洗浄機で同じく下から上へと洗い流しましょう。


乾いた状態のボディにシャンプーを散布し、滞留させる時間が長いほど鉄粉除去の効果が高くなります。また水で洗い流す際は高圧水を使用することでより効果的な洗浄が可能となります。






【高濃度のアルカリ性プレウォッシュフォームであるLiftとSnow Cannon Proを用いての施工👇】


1:10に希釈したLiftをスノーフォームランスに入れ、乾いたボディにスプレーします。


フォーム状のLiftはパネルにビタっとくっつき、塗料、ガラス、コーティングに対して安全でありながら、車両に付着した汚れを分解するのに役立ちます。


一つ目の動画ではノズルを水平方向に、二つ目の動画では垂直方向に調整しています。お好みに合わせて向きを変更できることもSnow Cannon Proのポイントでもあります!



Snow Cannon Proは他にも

Reset】【Descale】とも相性が良く、それぞれ中性カーシャンプーミネラル系の汚れの除去と幅広い用途に対応しているので、おひとつお持ちになることをお勧めいたします!!



Snow Cannon Proをご購入の方はこちらのサイトから!

※CARPRO JAPAN同様ゴールデンウィークセール開催中ですので、セール価格にてお買い求めいただけます。

※クーポンコードも同じく【GW2023】ですので忘れずにご入力ください





最後までご覧いただきありがとうございました。




CARPRO JAPAN

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page