ディテイリングアクセサリーの重要性

こんばんは!


雨が続き、洗車やディテイリング時間の確保が難しいと思いますが、いかがお過ごしでしょうか。


それでは、本日もブログ更新させていただきます!



CarProJapanでは、洗車用品やディテイリングアイテムはすべて


「適切な使用法」「正しい組み合わせ」


で施工されてこそ最高の結果を生み出すものだと考えております。


その過程を皆様にもお楽しみいただくためにも、本日はケミカルやコーティング類とは違った角度から洗車・ディテイリングを紐解いていきます。



「ディテイリングアクセサリー」



職人の方々が自らの商売道具にこだわるように、プロフェッショナルディテイラーの皆様も、それぞれこだわりのディテイリング道具があると思います。


マイクロファイバータオル一つとってもたくさんの用途、種類、素材があると思います。

ディテイリングブラシについても同様のことが当てはまるのではないでしょうか。


CarProJapanがラインナップしているディテイリングアクセサリー類は、プロ仕様を多くの皆様に使ってほしい、そんなコンセプトで開発されています。

もちろんケミカル類との相性も抜群です。

↓↓↓↓↓

https://www.carprojapan.com/accessories


使っていてワクワクするようなディテイリング用品をCarProJapanではラインナップしております。他では手に入らないようなアイテムや、ディテイラーの皆様のお声をもとに開発されたものも多数ございます。ぜひ一度ご覧ください。


手短ではございましたが、ディテイリングアクセサリーへのCarProJapanの考え方を御伝えさせていただきました。


ーーーーーーーーーーーーーー


「適切な使用法」「正しい組み合わせ」


この大切な二つの要素をクリアした先にある、「ディテイリングを楽しみ、文化にしていく。」という大きなテーマに向かってここ日本での活動に一段と力を入れてまいります。


最高のディテイリング作業を行うことができるよう、ぜひ一度、ディテイリングアクセサリーについてもしっかりと向き合うお時間をつくってみてはいかがでしょうか?


本日もお読みいただき誠にありがとうございました。


CarProJapan

©2019 by CarPro Japan.   CarPro Japan公式サイト