top of page

【Release】予約開始直前特集

こんばんは!


12/7 20:00より予約販売を開始するアイテムの中から、

本日はRelease(リリース)について深堀してまいります。



一言で表すと、


ワックスベースクイックディテイラーとなります。


CARPROではこれまで、ワックスベースのアイテムは開発してきませんでしが、ついに、2022年のSEMA SHOWにて発表されました。北米市場でのワックス人気、需要の高まりを受け今回の登場に繋がりました。


 

【主な使い道】


コーティング施工後のプロテクションとして

(コーティング施工後最低4時間空ける必要がございます。)


日頃の洗車の仕上げとして

(汚れを取ったボディに塗布することで、艶感、滑らかさをプラスしてくれます。さらに、次回洗車時の汚れの落ちも良くなります。ムラになりづらく、毎回のメンテンス時に使用できる点もメリットです。)


 

【こんな方にお勧め】


コーティング施工後の完全硬化期間中のトラブルを避けたい


こだわりのベースコート(セラミックなどの硬化型コーティング)を施工済みで、こまめなメンテナンスをしたい


毎回の洗車の仕上げ時使用しても、ムラ、くすみにならずに防汚性があるケミカルが欲しい


 

Release自体に撥水成分は含まれていないため、ベースコートの良さをしっかりと引き出してくれます。また、余分な撥水層を形成してしまうことが無いため、ムラやくすみの原因にもなりません。

全てのコーティングは、水との接触、虫や鳥の糞を避けなければならない硬化期間を必要とします。 CARPRO Releaseは犠牲皮膜を形成することで、コーティング施工後の表面を保護してくれます。納車直後のトラブルを防ぎ、仕上がり後の状態の維持に貢献します。




予約販売は、

kleenDEPOTにて行います。

繰り返しになりますが、予約開始は、12/7(水) 20:00-となります!


kleenDEPOT製品ページはこちらから!

↓↓↓↓↓


本日もお読みいただき、ありがとうございました。

まだまだ新製品特集は続きます。

乞うご期待!


CARPROJAPAN





最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page