top of page

【4/6 19時販売開始!新商品情報②】Fabric 2.0,Masking Tape,Cutting Wool Pad

こんばんは!

昨日に引き続き新商品情報を発表いたします!



新商品販売開始日は4月6日 19時からとなりますので お楽しみにお待ちください!


本日は3つの新商品を発表いたします!



①【CQUARTZ Fabric 2.0

すでに販売をしていた100mlの再入荷に加え,500mlの新しいサイズの追加が行われます!

撥水性抜群にて好評のCQUARTZ Fabricの新成分モデル - CQUARTZ Fabric 2.0


従来のコーティングでは、施工後に生地に硬さが生じ、織り目が詰まって通気性が妨げられる可能性があります。


CQUARTZ Fabric 2.0のナノ粒子は、生地の外観、感触、性能を損なうことなく、優れたコーティング性能特性を提供します。


CQUARTZ Fabric 2.0 では、使いやすさと快適さに重点を置きながら、パフォーマンスを向上させました。


VOC のレベルを最小限に抑え、乾燥時間を8分の1に短縮しました。

またコーティング剤特有の強い溶剤臭も取り除きました。



②【Masking Tape

Masking Tapeは、研磨中にトリムや敏感な部分を保護するのに最適なツールで、自動車塗装のマスキングにも最適です。


研磨の前に、隣接するトリムなどをマスキングすることで、安心して作業に取り組むことができます


マスキングテープは、使用中は粘着力に優れ、使用後はきれいに剥がせるので残りません。




4つのサイズ(5mm,15mm,24mm,45mm)があり、カーブやボディラインにぴったりと沿います


特に配合された粘着剤は、ほとんどの表面に付着し、最長5日間まできれいに剥がすことができます。また、塗料のにじみに対する優れた耐性と、約120℃までの温度耐性(短期間の曝露)を備えています。


サイズ展開は

5mm×40m

15mm×40m

24mm×40m

45mm×40m

の4種類となっております。



③【Cutting Wool Pad


Cutting Wool Padはデュアルアクションとロータリーの両方の研磨方法に適した設計となっております。


研磨中にねじれたり、よじれたり、破れたりすることのない非常に強い構造を実現するために、裏面をステッチに置き換えました。



15mmの羊毛は、激しく絡んだり、破れたりすることなく、優れた研磨力を発揮します。


サイズは76mmと130mmの2種類となっております。

※76mmは2つセットとなります


新商品の販売開始は4月6日 19時からとなっておりますので,もうしばらくお待ちください!



本日も最後までご覧いただきありがとうございました!



CARPRO JAPAN




bottom of page