top of page

【2/5~】価格改定のお知らせ

更新日:2022年2月2日

平素よりCARPRO製品へのご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


先日お伝えさせていただきました、商品価格の改定の詳細についてご案内させていただきます。


現行価格での販売は、2月4日(金曜日)までとなっております。

2月5日(土曜日)からは、新価格での営業となりますので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

現在、弊社取扱商品であるケミカル、アクセサリー類の原材料の価格が高騰しており、今後も上昇していくことが見込まれます。また昨今の為替の変動など厳しい環境の中で、コストの抑制に努めてまいりましたが、コスト上昇分を企業努力にて全て吸収することは極めて困難な状況でございます。

つきましては、品質のさらなる向上のために、商品価格の改定を実施することといたしましたので、何卒ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。


ユーザーの皆さまには大変なご迷惑、ご負担をお願いすることとなり誠に恐縮ではございますが、今後も高品質の商品をお届けできるように努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


価格改定商品、金額について

詳細はこちらのファイルからご確認いただけます。

new price list - シート
.pdf
Download PDF • 91KB

新価格の適用開始は、2022年2月5日(土曜日)よりとなっております。


此度の改定により、お客様のご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫びいたしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧のほど、お願い申し上げます。


CARPROJAPAN

最新記事

すべて表示
bottom of page