top of page

【窓ガラス編】CARPRO JAPANオススメの梅雨対策【前編】


こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。




今回のブログではCARPRO JAPANの推奨する窓ガラスの曇り止めの方法について、前後編に分けてご紹介させていただきます。



前編となる本日は、CARPRO製品を使った曇り止めの方法について解説させていただきますので、是非ご覧ください!



沖縄県では、GW中の5/4に梅雨入りが発表され、東京でも6月上旬には梅雨入りするだろうとの予測がされています。



GWは終わりましたが、週末にドライブに行く方、また通勤や通学などで日常的に車を使う方も多いことかと思います。



これから梅雨を迎えるにつれて、湿度の高さから窓ガラスが曇ってしまい、運転が危険になってしまう恐れがあります。



そのような事態を防ぐために、CARPRO JAPANではFogFightによる施工をオススメしています!



施工方法


まず、Eraserで窓ガラスを十分にクリーニングします。



その後、スエードアプリケーターにFogFightをたっぷりとつけ、縦横の十字の形で交差しながら均一になるまで塗布しましょう。



FogFightが曇る程度に放置した後、マイクロファイバータオルで窓ガラスが透明になるまでバフがけすれば完成です。


参考動画



本日登場した製品は以下のリンクからお買い求めいただけます。



明日更新予定の後編では、本日登場したFogFightEraserの製品特徴についてご紹介させていただきますので、そちらも是非ご覧ください!




CARPRO JAPAN公式

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page