【窓ガラス編】コーティング前の準備とコーティング方法【後編】


こんばんは、CARPRO JAPAN公式です。




今回のブログは昨日に引き続き、窓ガラスのコーティング前の準備、コーティング方法をお送りいたします。




後編となる本日は、FlyBy FORTEFlyBy30の製品特徴についてご紹介させていただきます!



FlyBy FORTEは、携帯電話の最先端傷防止保護技術に基づいて開発されたCARPRO JAPAN最高品質の窓ガラスコーティング剤です!


CARPROが開発した無機ナノテックコーティングは、半永久的耐久性、耐摩耗性及びコーティング剤の長期的な効果持続を可能にしました。


FlyBy FORTEは、40000回以上の拭き取り試験を経て開発され、傷や飛び石などへの耐性をはじめ、耐熱性が高い化学物質、UV安定性などを兼ね備えております。








FlyBy30は、クイックディテイリングにも使用可能な窓ガラスコーティング剤です!


FlyBy30の高度なケイ素バリア技術は、ガラスの視認性を高め、悪天候下での運転時の安全性を高め、またガラス表面に、雪、氷、および虫が付着するのを防ぎます。


コーティング作業も簡単なうえ、6ヶ月間効果が持続します。ワイパーの磨耗やフロントガラスの定期的なクリーニングを経ても耐久性を維持し続けることが可能です。





この機会にFlyBy FORTE / FlyBy30で窓ガラスコーティングを試してみてはいかがでしょうか。



本日のブログは以上でございます。


最後までご覧いただきありがとうございました。




CARPRO JAPAN公式

最新記事

すべて表示