top of page

【梅雨対策③】MultiXとTarXの併用がおすすめ


これまでの記事が皆様のお役に立てていれば幸いです!


そして今回紹介させて頂く商品はMultiXTarX


雨の中走行すると、道路の油分が車につきやすくなり、油膜が付着してしまうことがあります。

その対処法としておすすめなのが、今回ご紹介させて頂く2商品になります。





TarX

天然の有効成分に基づき、TarXは、激しい洗浄、有害な塩素系溶剤、またはその他の化学物質を過剰に使用せずに、頑固なタール、ゴム、虫および接着剤の残留物を溶解します

粘着性の強い汚れである、道路の油分の除去にはもってこいです。

*注意点:本製品は溶剤系のケミカルなので、使用後5分以上/乾くまでの放置は避けてください。



【MultiX】

MultiXはアルカリ性なので、車両表面の様々な種類の汚物や不要な汚れを確実に除去できますMultiXを使用する際は、一般的な洗浄作業には1:20、高圧洗浄作業には1:100、の割合で薄めて使用することをお勧めしております。


どちらの商品も、車に付着する道路の油分を含んだ汚れの除去に適しています。

2種類の商品を併用することで、キレイな下地表面を作り、車両の表面をしっかりとケアすることができます。





今回も最後までお読み頂き誠に有り難うございます。


次回のブログもお楽しみに!





bottom of page