top of page

【新商品予告】Reload2.0とCQUARTZFabric2.0が登場いたします!

こんばんはCARPRO JAPANです。


本日のブログでは、新商品であるReload2.0CQUARTZFabric2.0についてご紹介していきますので、是非ご覧ください!




Reload2.0

Reload2.0はReloadのパフォーマンスに関するすべてを改善することができました!


光沢のある仕上がりを実現すると共に、耐久性、ケミカル耐性、耐環境性が向上しました。


Reloadの使いやすい水性フォーミュラは、あらゆる車両の塗装面に施工でき、車の輝きと保護を最大4か月間維持するのに最適です。



CQUARTZFabric2.0


撥水性抜群にて好評のCQUARTZ Fabricの新成分モデル - CQUARTZFabric2.0


従来のコーティングでは、施工後に生地に硬さが生じ、織り目が詰まって通気性が妨げられる可能性があります。

CQUARTZFabric2.0のナノ粒子は、生地の外観、感触、性能を損なうことなく、優れたコーティング性能特性を提供します。


CQUARTZFabric2.0 では、使いやすさと快適さに重点を置きながら、パフォーマンスを向上させました。


・VOC のレベルを最小限に抑え、乾燥時間を8分の1に短縮しました。


・コーティング剤特有の強い溶剤臭も取り除きました。



次回のブログでも新商品についてご紹介していきますので、ぜひご覧ください!


本日は最後までお読みいただき、ありがとうございました!


CARPRO JAPAN公式


最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page