【新商品予告】ReleaseとDarkSideが登場いたします!

こんばんはCARPRO JAPANです。


本日のブログでは、新商品であるReleaseDarkSideについてご紹介していきますので、是非ご覧ください!




Release


Releaseは硬化期間中のセラミックコーティング保護に特化した、当社初のワックスベースのナノシーラントです。


すべてのコーティングには、水との接触、虫、鳥のフンを避ける期間が必要です。


CARPRORelease は、コーティングを保護することでそれらのリスクを軽減し、コーティングしたばかりの車を美しい状態に保ちます。


Releaseは主に、セラミック コーティングの乾燥時間の煩わしさを避けたい、忙しいディテーラーの皆様に最適です!


また、ベースコートの撥水効果を妨げず、滑らかさやスポット保護力が向上している点も特徴です!




DarkSide


高濃度タイヤとラバーシーラントが新登場!


CARPRODarkSideポリジメチルシロキサンが60%配合されています!


専用のタイヤまたはマイクロファイバー アプリケーターを使用してすばやく簡単に塗布でき、美しいサテンの輝きを放ちます。


効果は最長 3 か月間続きます!


DarkSideタイヤだけでなく、ゴムシールにも使えます!

また、パールの代わりに外の樹脂にも使用することができ、車の日焼けをリカバーすることができます!



次回のブログでも新商品についてご紹介していきますので、ぜひご覧ください!


本日は最後までお読みいただき、ありがとうございました!


CARPRO JAPAN公式