【新商品】ついに、ついに、コンパウンドの登場です!

こんばんは!


昨日に引き続き新製品紹介ブログを本日も公開いたします。


主なコンパウンドラインナップは下記プロダクトを予定しております。

※販売開始は、今週末から、来週初旬を予定しております。


Ultra Cut

研磨後に粉になりづらく、独自の潤滑システムにより、より長い研磨時間の確保を可能にしたプロダクト。CARPROラインナップ内だと、研削力は強いモデルになります。


Clear Cut

ワイドレンジコンパウンド。研削力も保ちながら、フィニッシュまで完了してくれる優れものです。ミディアムカットのフォームパッドとの併用で、ワンステップポリッシュも可能にしてくれます。


Fixer

ショートサイクルのコンパウンドになります。いかなる塗装面に対しても効果を発揮してくれる優れもの。軽度~中程度の傷に対して非常に相性のいいプロダクトです。



Reflect

ショートサイクルの、フィニッシングコンパウンドです。研削力もさることながら、非常に優れた艶も生み出します。傷を埋めて仕上げるのではなく、しっかりと磨きあげながら美しい塗装面を作り出します。



--------------

Essence

こちらの製品は、非常に細かな研磨成分を含みながらも、SiO2も含有されているため、セラミックコーティング前の下準備として効果を発揮するプロダクトになります。塗装面を美しく、艶のある状態へと導き、次のコーティング施工への橋渡し役も担ってくれます。こちらは国内で、リクエストの多いプロダクトでした。


Essence Plus

こちらの製品は、SiO2iと撥水成分を含んでいます。セラミックコーティングのリペア作業や、お車の艶出しをサポートし、撥水効果も引き出してくれます。こちらも国内で、リクエストの多いプロダクトでした。



以上6種類が、この度販売開始を予定しているコンパウンドラインナップの仲間たちになります。

ケミカルアイテムをご使用いただいているお客様をはじめ、多くの皆様にご使用いただきたいプロダクトたちです。


どんなに優れたケミカルでも、

どんなに優れたコーティング剤でも、下地処理があいまいだと、仕上がりの質も高まりません。


カーディテイリングの隅から隅までこだわっていくためにも、ぜひ導入ご検討してみてはいかがでしょうか?


ちょうどこの時期に開催している、ゴールデンウィークセールにも対象となりますので、この機会に、ぜひお試しいただけますと幸いです。


念のため、こちらにもクーポン情報を共有いたします。

クーポンコードは、

”GWCARPRO”

でございます。



本日もお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

GWにぜひ一度、お車をピカピカに仕上げてみてはいかがでしょうか?


今後とも引き続き、よろしくお願いいたします。


CARPROJAPAN





最新記事

すべて表示